人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンの人形劇

 お友達が誘ってくれて、ムーミンの人形劇にいってきました!
ムーミンの人形劇_c0053954_11215628.jpg


朝日新聞主催だったのか、<小学生新聞>や、今年小学一年生になる子供ちゃんに、
<生まれたときの新聞>を配ってくれてました。<小学生新聞>が、欲しかったので、
ラッキーでした!
見に来てる子供たちは、どーみてもピロたちより小さい・・・だから人形劇とかは、幼稚園児くらいの子のレベルかと思ったけど、ピロたちは、おもしろかった!といっていた。
私は、寝てました・・・(^ ^;Δ まだ小学生でも楽しめるもんなんだぁ~

お友達のおかげで、春休みの思い出が、また1つ増えました!ありがとーーー(*^o^*)


その日のピロのスケジュールは忙しく、おにぎり1個だけ一緒に食べて、すぐ歯医者さんへ。
その後 公文(英語)。
春休みということもあって、同じ時間に来る子が多く、いつもは、20分ほどで合格して帰ってくるのに、1時間以上かかってた・・・
夜はオリエンタルホテルのステーキを食べに行こう!といってたのに、なぜか近所の焼肉屋へ・・・しかし、なかなかお高く、オリホで食べるのとあまりかわらなかったよーー(-_-;
by sakuraaa1 | 2005-04-05 10:53