人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の水

の・のどが痛い・・・ヤバイ・・・風邪をひくときは、決まってのどからだ・・あぁもう痛みが扁桃腺の辺りまで 押し寄せてきた。
あぁ明日は朝から病院で点滴受けなきゃ・・・
 「のどが痛い」妹にメールした。
妹「強酸性水作って、うがいするといいよ」との返事。
おぉぉ~そうだった。我が家には<魔法の水>が作れる機械があったんだった!!ペットボトル1本分・・早速作った!!
ガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・
次は睡眠だ!寝るに限るzzz

魔法の水_c0053954_12552091.jpg        



朝・・ん?・・確か・・のど痛かったよね・・??  おぉぉ~痛みがない。本当にない!乾燥はしてるけれど、痛くない!!さすが<魔法の水>!!一晩で痛みを取り去るなんて。すごすぎる!!・・・しかし一晩でぇ? really?? もしかして痛かったのは・・ん・・夢・・か?・・いや 確かに痛かった。・・・うん  痛かった。
おそるおそる洗面台に行ってみる。 やっぱり夢じゃない!!強酸性水が残ってる!おぉぉ~!
ぶり返さないように うがい開始!ガラガラガラガラ・・・・
うわぁぃ!病院も点滴も必要なしっ!治っちゃった(^^)
早速妹に知らせてあげなきゃ・・
「強酸性水の威力はすごいわ!」メールした。
妹「うん!うん!」
魔法の水を作る機械は、なかなかのお値段だったけど、買ってよかったぁ~
魔法の水よ これからも よろしく!!
by sakuraaa1 | 2005-02-12 13:06 | 魔法の水