人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹からのバレンタイン

 妹から手作りのチョコシュークリームをもらった。妹は、何度かシュークリーム作りをしていて、なかなか上手い!今回は、初のチョコシュークリームだと言っていたが、姉の私が言うのもなんだが、上出来!('-'*)♪
一口目 「うん!おいしいじゃん!」
妹 「それ、バレンタインだから・・・」
私 「・・・えっ・・・?・・ということは、3/14WDに、お返しがいるよ ということなのね・・・」

妹からのバレンタイン_c0053954_23364183.jpg


なんだか今は、友チョコというのがあるらしい。昔は、本命と義理しかなかったような・・・
友チョコ・・同性の友達にあげるんだと・・・そんなことしてたら、きりないじゃん・・・と思うのは、おばさんかしら・・(≧∇≦)
学校帰りの男の子達の会話・・・
「チョコもらった??」 「誰に?」 「お母さんは、別だよー」などと言いながら歩いてた。
やっぱり気になるのかなぁ♪(o ̄∇ ̄)/
by sakuraaa1 | 2005-02-13 23:21