日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:魔法の水( 5 )

魔法の水

先月号だったか、
お姉さん系が見る雑誌のモデルさんのお部屋を公開してる記事があり、
な・な・なんと・・・キッチンにうつってる魔法の水器が、家のとおんなじーーー(◎-◎)
ビックリしたー 思わず 「えっ 一緒だー」と、雑誌を立ち読みしながら 独り言・・・(^ ^;Δ
なんだかうれしかった^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-04-27 19:23 | 魔法の水
朝から「今日はサイクリングに行こう!」と張りきってたのに・・・
掃除したり部屋をかたしたりしてると いつの間にか・・お昼・・・(^ ^;Δ
ご近所のパパさんが、花粉症ということで、またまた 魔法の水 こと 強酸性水を持っていきました。スプレー式の容器に入れ、鼻に シュシュッとして、鼻をかむだけで、OK!
簡単だし、薬と違って 一度にたくさん使っても大丈夫!!
みなさん 早くよくなりますように!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-04-17 20:18 | 魔法の水

☆魔法の水☆

 そろそろ 魔法の水こと、強酸性水を紹介しましょう~!!
c0053954_215933.jpg
やっすーい食卓塩を入れて、作ります。

強酸性水を作ると、同時に強還元水が出てきます。
強酸性水の効用は、火傷・外傷・水虫・痔・アセモ・日焼け・床ずれ・わきが・アトピー・口内炎・扁桃腺炎等など そして、お掃除にも本領発揮!風呂場・台所・トイレの除菌・うがい・洗顔・トイレの手洗い等などです!
強還元水は、やさいのあく抜き(タケノコ等)・殺菌(食肉・野菜・魚)・洗浄(まな板・ふきん)・汚れ落とし(換気扇・車・トイレ)・洗濯(20kgに対し500ccで洗剤不要
と、色々なことに使えます。(飲用は出来ません)
もちろん、強酸性水強還元水だけでなく、還元水・酸性水(アルカリ性水)・浄水などがあり、それぞれに特徴があるので、1台で、たくさんのことに役立ちます。この還元水で、水割り等お酒に使うと悪酔いしないし、二日酔いにもならない(酒量に限度あり)などなど紹介しきれないから、使う度に、感想などのせていこうと思ってます!!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-03-20 21:31 | 魔法の水

魔法の水Part2

 魚の骨で人指し指を刺した(中太骨)・・・グサッ・・いった~い(><)
ジンジンする・・・ど~しよ~?(・・;)
そこで、”魔法の水”の出番!
したたるようにふりかけて、バンドエードを巻いて 寝た(--)zzz
朝起きたら ジンジン感は、なし!押さえるとちょっと痛いけど ジンジンしない(^^)
さすが、”魔法の水!”この前の母の火傷を治したのも ”魔法の水”
火傷の痕も ジョジョに薄れていき 今では、ほとんどわかんない・・
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-02-22 09:27 | 魔法の水

魔法の水

の・のどが痛い・・・ヤバイ・・・風邪をひくときは、決まってのどからだ・・あぁもう痛みが扁桃腺の辺りまで 押し寄せてきた。
あぁ明日は朝から病院で点滴受けなきゃ・・・
 「のどが痛い」妹にメールした。
妹「強酸性水作って、うがいするといいよ」との返事。
おぉぉ~そうだった。我が家には<魔法の水>が作れる機械があったんだった!!ペットボトル1本分・・早速作った!!
ガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・
次は睡眠だ!寝るに限るzzz

c0053954_12552091.jpg        

魔法の水・・その後
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-02-12 13:06 | 魔法の水