日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いちご

 プランターのいちごが1つなりました。まだ、ちょっと小さいけど・・・
しかし、一度なくなってたのに、また実をつけてくれました^^
まだ、食べれない(;´▽`)
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-31 14:51

今日の夕飯

c0053954_849469.jpg 
 突然ピザが食べたくなって、シーフードピザを作りました。
普通のふわふわピザとクリスピーのカリカリピザの2種類!味は、シーフード!
チーズたっぷりでおいしかった^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-30 08:40

ピザパン

c0053954_21523077.jpg
 ハム&とろけるチーズ&マヨネーズ&ケチャップをはさみ、ピザパンを作りました。
ピロ&お友達に好評でした。
おいしかったわ^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-29 10:45

ピロのお友達

c0053954_21491410.jpg 
今日は、ピロのお友達が泊まりにきました!
3人で、ギョーザを包みました。^^
なかなか上手い!!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-28 21:46

食べる時間

 TVで、噛む回数は20回以上が、いいんだ。とやっていたので、さっそく意識して、20回以上かんでる。
少しの量で、かなり満腹になるけど、意識してないと、すぐ次の食べ物を口にいれちゃう・・・^^;
健康にもいいらしいので、一口につき、20回以上を目標にしてます。もちろん、ピロも!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-27 13:46

網戸

 網戸の張替えにチャレンジ!
んーなかなか上手い・・かな・・・^^;
やっぱり、雑巾がけのほうが、好きだーー
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-26 13:41

お掃除

ベランダの掃除をしました!
洗剤が無かったので、試供品のシャンプーで、ゴシゴシ
汚れがとれたというより、いい香りになったので よしっとしよう!!^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-25 09:44

いちご

 えぇぇぇぇぇええ~ベランダで育ててるいちごが無い・・・
鳥に食べられたかなぁ・・・
え~~・・・(◎-◎;)
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-24 13:32

ウォーキング

 あまりにも体がなまってるので、ウォーキング!
1時間ほど歩いた。帰ったら疲れて寝ちゃった・・・(^^;)
意味あるのかしら・・・
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-23 00:29

いとこの結婚式☆

 今日はいとこの結婚式だった!(*^o^*)
とっても綺麗でした^^まるで、モデルの二人^^
場所は、いとこの妹が勤めてる ベルクラシック神戸
お料理がさいこーにおいしくて、ステーキのときは、シェフがみんなの前で、焼いてくれてすごかった!!
c0053954_0112346.jpg
それに、ケーキ入刀用のケーキは、前もって披露宴に参加するみんなで、ケーキにフルーツを飾った。味もおいしいケーキだったよ!




ピロは、花束贈呈するという大役で、前日から緊張気味(^^;
カードを書いて花束と一緒にわたすんだ!と意気込んでたわ^^
c0053954_093135.jpg

彼氏は、徳島の人で、最後に兄弟の方達が、”あわ踊り”を披露してくれました!
”あわ踊り”を目の前で見たのは初めてだったので、すごいかんどーしました。


とってもいい家族で、安心です!ずっとずっと仲良く楽しくすごしていってね!
わたしの大事ないとこ!!おめでとう!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-05-22 23:59