日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月

 もう6月が終わり!
早い!!明日は、セール!
なんかいいのがあればいいなー^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-30 21:20

ランチ

c0053954_19165080.jpg
 友達が連れて行ってくれた”レモングラス”という名のお店
飲み物&デザートつきで、1000円
パンは食べ放題!!はじめに3つパンがついてくるけど、おかわり出来ない位 おなかいっぱいになりました^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-29 19:16

ハッピーバースデイ!☆

 今月は、お姉ちゃんの誕生日!
おめでとう!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからも よろしくね!^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-28 06:18

携帯電話☆

 久しぶり(?)に、機種変更しました!
みなさんは、どれ位の割合で、機種変更してますか?
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-27 19:22

ホテルの中が・・・

 近所のホテルの中に また病院が入りました。
小児科&整形外科
どんどん 2Fのフロアが病院になっていく・・・^^;
今日は 院内見学に行ってきました!
綺麗だし、先生もやさしそうで、見学のおまけに、ドラえもんのうちわと折り紙をもらいました!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-25 19:33

頂き物^^

 最近 とっても頂き物が多い我が家!
キャベツ・茄子・きゅうり・コーヒー・自家製の梅酒・アイスクリームなどなど・・・他にもたくさん^^
皆さん ありがとう!(*^o^*)
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-24 19:30

食パン:職人気質

 パン嫌いの私が食べれる 食パン!職人気質
ホントにおいしい!!♪(*^-^)ノ~~
大好き^^
食べたくて食べたくて・・・写真とり忘れました・・・ざんねん・・Σ(|||▽||| )
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-23 06:23

いちご

 すごい~~~プランターで実ってくれました!^^
c0053954_20255263.jpg
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-22 06:22

特製石釜ビビンバ☆

 お野菜たっぷりで、思ってたより おいしかった!
写真撮り忘れた(◎-◎;)
今度は、ナムル作りに挑戦してみます!
なんか、いいレシピあったら教えてください!!^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-21 06:21

海・・・

 海を見ながら、ラーメンを食べました・・・
はっきり言って、おいしくなかったΣ(|||▽||| )
どっか おいしいところ ないのかなーー^^;;;
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-06-20 06:20