日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

壁紙・・・

 この前何かのTV番組で、壁紙は、水拭きしたら黒カビの原因になります!と言っていた・・・
そりゃーその通りだわ!とおもったけど、じゃー何で拭けばいいの??
みんな、どーやって掃除してるんだ?ほこり取りは わかるけど、それ以外は?
ぞうきんを ぬらさなければいいのかな?今からやってみよう!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-13 09:10

Happy Birth Day☆

 今日は、イ・ビョンホンのBirth day!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
          ☆おめでとう☆
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-12 07:12

雨。・゚゚・

 じめじめ 続きで、洗濯物が全然乾かない・・・
乾燥機をかけて、除湿機をかけて やっと乾く洗濯物・・・
あ~お風呂にカワっクほしいなー
今から 洗濯待ち第2弾のタオルを干してきま~す^^;
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-11 05:20

すいかヨーグルト

 チチヤスから発売されてる、”すいかヨーグルト”
「え~どんな味~??」といいながら、友達と買い ランチ後のデザートにしました。
種は、こんにゃくゼリーで 味は・・・ すいか??って感じだけど、なかなかいけてました^^
いつものことながら、写真・・・ 撮り忘れた・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(反省・・)
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-10 09:21

本日の~んびり日☆

 久々に習い事も無く、しかも用事がキャンセルとなり、家でのんびりすることになりました^^
(いつものんびりしてるけど・・。--;)
レンタルビデオ屋で、”あたしンち”を借りて、
ピロと二人で、ボーっとみて過ごしましたー^^*
まぁたまにはこんな日もありっちゃ~あり!^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-09 08:59

またまた ランチ☆

 今日もランチ^^
今日は、ご近所の中華料理屋さんの ”本日のランチ”
ご飯&エビチリ&唐揚げ&揚げそば&たまごスープ&デザート ¥890
ボリュームたっぷりで おなかいっぱい(o^-')b グッ!
食後は、ドトールの”ゼリーインカフェラテ”
今日もいっぱいおしゃべりして、おいしくいただけました^^
ごちそうさま^^*
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-08 21:23

愛用品

 冷え性の私に 無くてはならぬ 靴下
寝るときも履きます・・・普通の靴下だと ちょっと暑い・・で こーなってて、あーなってて・・・こんな靴下があればいいなー!!とイメージしていた靴下!
ありました!!♪(*^-^)ノ~~
c0053954_2155686.jpg
これこれ!まさに探してた形!!
¥420 ちょっと高い感じがするけど、でもでも Very Good!!
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-07 21:02

ランチ☆

 お友達とランチ!
今日は、近所で定食^^
”おろしポン酢からあげ定食”
ごはん&トン汁&サラダ&お漬物で、¥790 やっす~い!
食後に、コーヒー(*^o^*)
いっぱいおしゃべりもして、おいしくいただけました!
ごちそうさま^^*
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-06 21:14

ベランダ

c0053954_21112579.jpg
 窓に沿わして育ててる”アサガオ”
どんどん大きく上に伸びてて、もう上が無いので 今では、横に伸びてます・・・
どこまで伸びるんだろう(-_-;
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-03 21:08

アサガオ

c0053954_21122295.jpg
ベランダのアサガオが咲きました!
これから、どれだけ花がさくでしょう??^^
[PR]
by sakuraaa1 | 2005-07-02 21:12