日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香水

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局もとにもどるくせに ついつい浮気心(?)が出てしまう・・・
夏だから・・・・ 冬だから・・・・ と理由をつけては あれこれ探す
今回は 夏だから 少し軽めで さわやかな でも 印象に残る香り・・・
これを探してる

”印象に残る香り”

香りだけでなく 印象に残る人


甘すぎる香りのもちょっと・・・

ほんとは 年中 同じ香りを まとっていたい

なのに・・・・・・・なぜ 他に目がいっちゃうのか・・・・

・・・夏だから・・・ということにしておこう・・かな^^;;
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-06-01 21:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・落とした・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも Diamond Ringを2本はめている。

2年連続 お誕生日に自分で買った Diamond Ring

アクセサリーは、私にとって お守り&厄落とし&願掛け の意味がある

ここ1~2年間 どっちのRingも わたしを守り 幸せを運んできてくれました。

ありがとう ありがとう Diamond Ring   ありがとね


 誰かの指に行くのかなぁ 

私を幸せにしてくれたように また 誰かを幸せにしてあげてね

ありがとう

 
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-05-19 22:47

毎日 セーフ!!

AM4:54   なぜか この時間に目が覚める・・・
        トイレに行ったついでに トイレ掃除!^^
 
 掃除機は かけ忘れても トイレ掃除だけは 毎日かかさずしてます^^*

 トイレ掃除後 洗濯機のスイッチをON   そして コーヒーをたてながら ボーっ・・・

    ボーっとしながら リビングの床拭き開始!梅雨時期は2日に1回の割合。

AM5:45   朝ご飯&お弁当作り

AM6:15   洗濯を干す    
   
       ※洗濯を干す前のワンポイント!
           ぬれたまま シワをのばしながら たたみます。
            これで、ある程度の洗濯物は アイロンいらず! お試しあれ~^^

AM6:30   朝食   チチヤスのヨーグルト  
                 もうこれが無くては 一日が始まらないって位の食べ物!

                その日の気分によって 果物を食べたり、ご飯をたべたり
                 体の調子に合わせてます。


AM7:00   ピロ 起床  ボーっ・・・のピロ

         そして   ピロ学校へ

ピロを送り出すとき ついでに 玄関のお掃除!  雑巾で 玄関ドアを全面拭きます。

そして ここからが 大忙し!!


AM8:25ごろ  ラテラル開始~♪ 約20分間!  なかなかしんどい・・・(^^;;

ラテラル後 この時期は 汗をかくので シャワー・・・AM8:45・・・

・・・ヤバイ  AM8:58に家を出るのです・・・    なぜ 8:58という細かい時間かというと 

仕事には 友達の車に乗せてもらっていくのです。

友達の家は 走って2分 (信号にひっかからなければ・・ですが^^;;)

シャワー後・・AM8:50・・・寒い・・・シャワー時間が短くて まだ寒い・・・・が ゆっくりはしてられない・・・なんせ まだ お化粧すらしてない・・・

お化粧して 着替えて・・・AM9:00・・・・キャー時間が・・・・

ということで 友達の家まで 毎日走ってます。 

時間だけ見ると 毎日遅刻じゃん・・・^^;;  と言われそうですが・・・

友達は もう少し 遅いのですわ^^

なので・・・毎日  セーフ!! 



   
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-05-19 22:14

久しぶり

あ~なんだか とっても久しぶりの更新!
なんだかんだと忙しく、PCの前にいるのに、なかなか 更新できなかった^^;;

最近のピロは 時間の計算が苦手・・・

この前
ピロ 「今何時?」
私  「8時41分だよ! 後 何分で9時になる?」
ピロ 「そんなこと 聞かんといてっ・・・・・」

って・・・・( ̄□ ̄;)!!ちょっとぉ^^;;・・・

 ちょっとは 考えろよ・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-05-19 21:39

いとこの結婚式

またまた いとこの結婚式に行ってきました^^
神田うのちゃんがデザインした、着物を着て とってもかわいかった^^*
お料理もおいしくて・・・ついついばくばく食べて 写真を撮り忘れました^^;;

デザートの下の 緑は なんと!!ゼリーです^^もちろん食べれますよん!
c0053954_18534374.jpgc0053954_18535269.jpg
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-08 18:54

あめ

c0053954_18494067.jpg

お友達からもらった あめ
100円均一のお店に売ってるらしいが・・・いまだに 見てけられない・・・^^;;
とっても美味しいんです^^
あめが あまり好きではない私でも すぐなくなっちゃうくらい おいしいです!
見つけた人は、ぜひ 一度 かってみてください^^
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-08 18:51

ピロから^^

ママへ と ちょーーーっと早い バレンタイン!
自分のお小遣いで 買ってくれました^^
ありがとね!(*^o^*)
c0053954_18432527.jpg

[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-08 18:43

かびんのおまけ

c0053954_18384269.jpg

近所のお花屋さんで、黄色い薔薇を3本かい、ふと 目にとまったかびん
ディスプレイされてたけど、
「これいくらですか?」とたずねたら、
「800円!」とおじさん。
ディスプレイごと 売ってくれました^^*
ありがとう おじさん(*^o^*)
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-08 18:41

一品

c0053954_21275282.jpg

なす!
素あげして、ポン酢につけて、鰹節とおねぎをかけるだけ^^
かんたん・・・なんだかいつも 簡単な物しか作ってない気がする・・・^^;;
しかし、なかなか 好評(*^o^*)
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-07 21:31 | 料理

青のりちくわ

c0053954_21244617.jpg

最近のお気に入り!
青のりちくわ^^*
かんたんで、おいしくて、お弁当の隙間を埋めるのにさいてき!
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-02-07 21:26