日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暮すように のんびり

 ピロと二人で行く 東京は、何回目だろう???
今回は、珍しく TDRには行かず・・正確には 行く時間が無かった^^;;
ドコモで、2時間いたり ルミネにいったり、従姉妹とブラブラしたり、友達に会って飲みに行ったりと 充実した 東京でした。^^*
年末に帰ってくるつもりが、二人して、帰りたくな~い・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。となり、
    延泊・・・^^;;
 初詣に行き 納得して かえって来ました^^;;

 次は いついこうかな!^^*
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-01-10 22:29

Tokyo

 ピロと二人で 代官山へ!
正面出口を出て、すぐにある お店・・・・名前・・忘れた( ̄□ ̄;)!!

オムライスが すっごいおいしかった^^*
帰りには、「お土産です!」とジュースのセットをもらいました^^*
  ラッキー

c0053954_22221895.jpg

[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-01-10 22:22

Tokyo

従姉妹と!
六本木にある、アイスクリーム屋さん!
アイスクリームをこねて こねて 作ってくれました。
風が吹く中、「さっぶ~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」と言いながら 食べました^^:

 c0053954_22193543.jpg
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-01-10 22:19

Tokyo

 年末年始にかけ、ピロと二人で”東京”に行ってきました。
今回の東京は、暮すようにのんびり がテーマ!

 従姉妹に会い、食事に行きまた!
c0053954_2214517.jpg
銀座 ”鳥ぎん”にて

 
[PR]
# by sakuraaa1 | 2006-01-10 22:16

は・は・はやい~

気づけば もう11月・・・
はやすぎる~~~( ̄□ ̄;)!!
まだ何にもできてないよ~~~
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-11-01 01:26 | ひとりごと

文化祭☆

近くの中学校が、文化祭!
友達のお姉ちゃんが3年生で、最後の文化祭!
ブラスバンド部で出演するというので、行ってきました。
”恋のマイアヒ” ”タッチ” など 色々な演奏でした。
聴いてて心地よく うまかった!!

ふと 自分の中学時代を思い出した。

目標があって  一生懸命で  

毎日 何かに集中してた日々

懐かしくて あったかい気持ちになれました。
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-10-29 21:36

顔弁当

c0053954_12594382.jpg
遠足のお弁当!
お弁当のふたを開けたときに、ピロが にこっと してくれるといいな!と思って、いつも お顔のお弁当にしてしまう。

お弁当を 開けたとき 一緒に食べてるお友達が みんなで、
「わぁ~顔になってる~~」
「その目は、何??」
などなど 質問攻めに合うらしい^^;;
今回は 大好きな先生にも見せたらしく、
「わぁ~顔を食べるんですね^^」って

まぁ 楽しい お弁当の時間を過ごせてるんだね^^
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-10-24 12:58

おいもほり

c0053954_1250284.jpg
ピロが 遠足で掘ってきた ”おいもさん”
「多分 一番大きかった~^^」と大喜び!
しかし、「重かったよ~」だって^^*
校長先生にも 「すごいすごい、何グラム位あるんだろうね」 といわれ、
量ってみたところ、1102グラム!!

一緒にうつってるゲームボーイが小さくみえる^^

さぁ~何作ろうかと・・・
まずは、その日の夜に、てんぷら!
残りは、スィートポテト^^(作り方は、3月にのせてます)

甘味のある ”おいもさん”でした。

ピロ お疲れ様でした^^*
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-10-24 12:57 | Piro

母のBirth day☆

おめでとうございます。

お母さんには、まだまだ 心配をかけてるかもしれませんね。
でも、そろそろやりたいことをやろうと思ってます。  

たくさんいろんなことを見て、感じて生きてきたから   だから
大丈夫だから。   だから
心配しないでください。

産んでくれて ありがとう
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-10-04 15:09

恋の数学

 恋・・・
 
 数学のように 
 
 なぜ?という疑問を解いていければいいのに・・・
 
 と あなたが言った。

 そう悩んでるあなたは 今 とっても綺麗だよ
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-09-26 17:03