日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近・・・


 最近 人の温かさを感じる

 ありがとう

 すべての人に 感謝

 
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-11 22:55 | ひとりごと

・・・


 早く・・・
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-10 22:56 | ひとりごと

香り

 ここ2~3年つかってる香水の ボディークリームを買いました!
昔使ってたのもすきなんだけど・・・
”香り”の好みってかわるものなのかなぁ・・・
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-09 21:20

ん・・・??

c0053954_12232264.jpg
さて、これは、何でしょう??
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-08 12:23

ポケパーク

c0053954_12223369.jpg
ポケモンの車発見・・・展示されてました^^*
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-08 12:23

ありがとう☆

 今日は、私のお誕生日でした^^*
たくさんの”おめでとう"メールをいただき、とってもうれしかったです!!
みんな~ありがとう~~
 みんなにとっても 素敵な1年となりますように^^


そして、産んで育ててくれた 父と母に 感謝!ありがとう。

とっても素敵な1日を過ごすことができました^^*
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-07 12:23

おしゃべり

 いとことオールし、今度は、友達と3時ごろまで、べらべら・・・
話してる途中・・なんだか 私 時が止まったまま???
って感じだった・・・
最近 色々考えなおしてるとこだった。

いとことの話しも、友達との話しも、全部 今の私に必要なこと。聞きたかったこと。  だった。
何やってたんだろう???自分で時を止めてた気がする。いや、時を止めてたんじゃなく、すごく進めてたのかも・・・んー・・・

ちゃんと落ち着いて、ゆったりした気分のとき アドバイスが欲しいと願ったとき 
そういう時って、自分に必要なことが起こる  気がする。

ありがとう 友達&いとこ^^*
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-06 11:20

ほこり・・・

 掃除 してもしても ほこりが出没・・・
なじぇ??
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-05 10:45

最近

 最近、夜更かし気味・・・この前は久々に いとことオールナイトでしゃべりまくり!
さすがに、オールナイトは きつい・・・
日中 何度も 気を失いかけながら掃除しました^^;;
おしゃべりに関しては、色々!教育・恋・環境・テレビ・・・オールナイトでも時間が足りない位・・・
でも、とっても私に必要なことだった。
ありがとう!
忘れてはいけないこと。心にとめて 今日も頑張りましょう!!
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-04 11:45

自分の部屋

 ようやく ピロが、自分の部屋で寝るようになったので、模様替えしました!
私の部屋は、6畳しかないけど、なかなかグー!
後、クローゼットの中を整理したら終了!掃除もしやすくなったし、快適!^^*
さぁ また掃除しよーっと^^
今日は、壁紙 拭きます!!
[PR]
# by sakuraaa1 | 2005-08-03 11:35