人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園~☆

 行って来ました!動物園!ピロ&ピロのお友達家族と・・・
かなりの人・人・人・・・動物園は広いといえども、人が多すぎて、なかなか前へは進まないし、動物より、人間見てるほうが、時間が長かったかも・・・(^ ^;Δ
お休みの日とあって、子供連れの家族がいっぱい!!
動物見るのに並んで、トイレに行くのに並んで、遊園地でも並んで、お土産やさんは、入れないって感じだった(;´▽`) 写真撮るにも人ばかりで、落ち着いて撮れないし、子供たちが少し撮っただけ・・・(取れてるかは わかんない(^ ^;Δ )
でも充実した一日でした(*^o^*) 
  さぁ明日は冷蔵庫の掃除するぞーー><”””
by sakuraaa1 | 2005-03-21 17:51