人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香水の彼女

むしむししてる中 作業をしてると  ふわっと さわやかな香りが入ってきた
さわやかだけど ふっと 振り向きたくなる香り
さわやかすぎると 軽すぎて あまり 振り向くことってないのに
ふと 振り向いてしまう彼女の香りは ”サムライウーマン”

”できる女風よ”と いきがってる感じでもなく
”なよなよ”でもなく
”女の子~~~”という感じでもない

側にいると ふと 顔をあげたくなる香り

香水屋さんで 香ってみたけど 何かが違う・・・・
彼女がつけるから いいんじゃないだろうか。 そんな気がした

彼女に合ってるのだろう

これから先”サムライウーマン”とすれ違うたび 彼女を思い出すだろう
by sakuraaa1 | 2006-06-08 21:11