人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by sakuraaa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン

 1ヶ月に1回・・・いや2ヶ月に1回位 パン教室に通ってる。2種類のパンを教えてくれて お土産もたくさん持たせてくれて3000円!ほとんど先生が、作ってくれる・・・(^^;)
難しいので、家で復習したことは ない。
 私は、あんまりパンが好きじゃないんだけど、友達が作ってくれる くるみ食パンが好き!(写真撮り忘れた・・)2時間程で、出来上がるし おいしい!!私も同じ機械をもってたけど おいしくなかった・・・材料が違うのかなぁ・・・(^^;)
その友達は、いつもテキパキテキパキ動いてて、一日中仕事してるのに、家の中も整理整頓できてるし、お料理もパパッと作ってしまう・・・彼女に暇な時間なんてあるのかなぁ??時間の使い方がうまいんだろうなぁ('-'*)♪今度伝授してね!!
by sakuraaa1 | 2005-02-20 20:25